みんな邪魔ばっかりしやがって

飲んでばっか

昔から自分語りは好きではなく、どんなに仲の良い友達でも「絶対秘密にするからー!絶対協力するよー!」なんて言葉を全く信じていなかった。人の恋愛相談ばかり聞いていた。今現在も、他人の「協力するよ」なんて言葉はやはり信用するものではなかったな、と後悔しているところ。もう誰も信用出来ない。人にどう言ったって所詮他人の事。皆自分の事で必死なのよ。空気読めない奴等ばっかでほんと困ります。そういや「人の紹介」も余り好きではない。仕事で言うと派遣とか。結局自分以外に誰か他人を巻き込むので、責任を負ったりややこしい事になったりするのがめんどくさいから。わたしは一人っきりで自力で頑張ります。もう誰にも言ったりしない。

わたし今風邪をひいております。喉がひゅうひゅうぜえぜえ言っている。今日明日謎の2連休になっていてほんと良かった。買い物しまくってやろうと思っていたけど治すチャンスなので大人しく寝ます。明日はちゃんと病院へ行きます。風邪には抗生物質の薬飲めば一発だから!て言ってた人誰だったっけ…あー前の職場のいじめられた店長だ。