最近のiPodで聴くものたち

Thunder, Lightning, Strike

Thunder, Lightning, Strike

やっと買ってちゃんと聴いてる。かっこよすぎ6人組The Go! Teamはてなのキーワードで『ジャクソン5 meets ソニック・ユース』て書かれていたよ。しつこいけど「Ladyflash」がかわかっこよすぎる。「Feelgood By Numbers」みたいなちょっとベタなおしゃれサウンドも良い。ラウンジとか思い出しちゃうけど。「Get It Together」も突然縦笛(リコーダー?)とか出現して予期せぬ音に驚かされる。予想通りオフィシャルもかっちょよかった。センスいー!ポップで最高に可愛い。この公式そのまま丸ごと頂きたい。ここだよここ!日本に来ないのかなー。The Flaming Lipsと対バンだなんてそりゃSOLD OUTなはずだろう。

天使と小悪魔(紙ジャケット仕様)

天使と小悪魔(紙ジャケット仕様)

持ってるアナログの表紙がこっちなので国内盤になってもーた。恋から繋がりもあるけど普通にKate Bush大好き。カラオケで「Wuthering Heights」を歌ってやります。「Moving」と「Kite」も大好き。「Kite」もポップで可愛い。それにしてもキーがたけえたけえ。

DOOR

DOOR

関係ないけどこないだ職場にサンボ山口さんが来たのですよ。わたし目も悪いしたまたま眼鏡もかけてなくて後ろ姿は見たのに誰だか分かってなくて、後になって言われて凄いショックを受けました。本格的に近々コンタクトデビューをしようと決意したきっかけとなる一日でございました。どうせなら峯田君が来てくれれば良かったのになー…という本音はさておき。近々LOFTのコラボT届くぜーー!来てやるぞおら!