新宿世紀

装苑 2006年 05月号 [雑誌]

装苑 2006年 05月号 [雑誌]

やぎちゃんに教えてもらって買ったら新宿の最先端を徹底取材、ということでルミネがクローズアップされとった。インパルスの写真いい!てか板倉さんかっこいいわ。かわよい。永遠にタイプ。周りにも大分公言してますけど。あーあ…板倉さんまた来ないかなあ…。(やばいやばい!)板倉さんの出した「ザ・クスリショー」ですがまだ買ってません。立場的に一応買わなきゃならん感じなので近々買ってiPodに入れたろ。そして雑誌にはオリラジも載ってますよ。いやはや何とも。やぎちゃんナイス情報ありがとー。つーかさすがファッションやデザインのことなら、て感じがするわ。わたし装苑なんて初めて買ったから。でも今号の表紙めちゃめちゃ可愛い。「香りは薔薇にはじまり、薔薇に終わる」だってよ。あはははは。

そうそう、明日は∞に笑い飯が出ますんで皆さんよろしくね。千鳥は残念ながら来れませんが。ふふふふ。