拘束時間が長いです

牛角食堂で飯を食う

うっそーん。こんなに書いてなかったっけ。ばたばたしてたらどんどん後回しになってしまった。一昨日は仕事終わりに同期の男と最近入ってきた二十歳のバイトの子(可愛い)と3人で呑みつつご飯。メニューがレコードで超かわいいわー。死ぬほどうるさいけど。そのまま二人が終電を逃し、もうめんどいから始発でいっかーてことでそのままパセラ行って朝5時までカラオケ。殆どバイトの子とわたしと二人で休みなく歌いまくった。大塚愛とか歌った。そしてそのまま始発で帰ってお風呂入ってまた渋谷へ戻る…。一睡もせずに仕事。気合いで何とかなると思ったが意外に平気で、目の下がどんどん青白くなっていく以外はいつも通りだった。偶然にも上司も朝4時まで同じく渋谷で飲んでいたらしく、夕方頃には事務所でうとうとしていたのをそっと見守りつつ仕事をしました。

んあー。給料日まで最高に金が無いよ。部屋も目を覆いたくなるような汚さだし何か可愛いテーブルとかソファベッドとか買いたいなあ。服も山ほど買いたいし眼鏡も買いたい。自分用に買いたいもの、したいことをリストアップします。

  • 財布(ASH&DIAMNODSは使いやすいし可愛いので今度は違う色にする!)
  • 定期入れ
  • 名刺入れ(人生初の名刺…。)
  • ピアス(みんな寝てる間ってちゃんと取ってるのかなー。寝相悪いから絶対取れてキャッチがどっかいってんだよ…。無くしたピアスは数知れず。昔はボディピだったから常につけっぱだったのでよく分からない。こないだ兄貴ん家に泊まった時お気に入りの黒猫ピアス置いてきました。)
  • 携帯を機種変(SHに戻す!絶対に!今P900iですがカメラの画像が悪すぎる。そして着せ替えなんてそんな頻繁にしねーわ、と使ってみて初めて気づきました。)
  • iPodケース(これいつから言ってんだろ…これ可愛い!ていうiPodケースにめぐり合えない。もうみんな今はnanoか。nanoなのか。)
  • ソファベッド(今わたし布団なの…男の一人暮らしのような部屋になっている。いや、最近の男の子ならさすがにもうベッドだろうな。)
  • ポーチ(もうマリクワなんて嫌。)
  • ニンテンドーDS(いい加減欲しいよ…めちゃゲームしたい。)
  • ライブへ行く(今後の予定は給料日後に考えたいと思います。金と相談。全ては25日。全ては25日に決まる…。)
  • お弁当箱(昼の休憩の時カフェばっか行くのもさすがに飽きてきた。でも事務所であんまりばくばく弁当を食べる訳にはいかないので倉庫ででも食べるかな…。)
  • CDとレコード買いまくる(最近CD屋に行ってないので最近のチャートが全く分かりません。やばいことになってきた。CDも全く買ってない。全ては25日…しつけー。)
  • 美容院へ行く(久々にパーマかけたい)