最近のあいぽで聴くものたち

WELCOME PLASTICS

WELCOME PLASTICS

あっちもこっちもコピーだーらけ!オリジナーリティーなーいなーい!プラスチックスはやっぱり神すぎる。中西さんと佐藤チカ嬢の声がやばすぎるよ。あんな声どっから出すんだ。なにあのクールな動き。YouTubeの映像がほんとにかっこよすぎてそれから「Copy」が大好きになってしまってしょうがない。

Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)

Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)

Security Screenings [輸入盤] (WARPCD140)

Security Screenings [輸入盤] (WARPCD140)

ていうか実は「Security Screenings」全然聴いてません…こればっかだよ。前からみくしで見て知ってはいましたが、スコット・ヘレンはPrefuse 73名義としての活動には終止符を打つそうなんですね…すげーしょっく…だけど多分「Security〜」の後にもう1作出して終了だとかなんとか。

FOE

FOE

何気にFOEが大好きなの。元はずーっと前にけものがれのサントラで出会った「徳利」が好きすぎてそれから少しずつCD集めたった。けものがれのサントラは「モーヴァン」のサントラに次ぐ、わたしのBESTサントラの上位にランクインされます。BEST3を争うほど。素晴らしい。何年経っても飽きない。ほいでツアーもやるそうです。(これ)SHELTERに行くかどうかは謎だが。つーかニューアルバムのゲスト豪華すぎ!