ほんっとにおめーは…かわいくねーな!

らんま1/2 C-Works トレーディングフィギュア BOX
凄い楽しみにしてるらんまのフィギュアの発売日どんどん遅れてってんですけど…結局4月中旬だって…早くしてくれよほんとにー!とか怒っておきながら金が無くて注文時に代引きにしたわたしは、むしろ給料日以降だと嬉しいっていう…。結局金ないんだよね今。頼むから給料日前には来ないで…て何が言いたいんだわたし!

ちなみにそんなわたしのらんま1/2占いの結果は

あいこさんは天道かすみ です!

天道かすみさんのあなたは、器用で、やさしく誰にでも慕われています。おっとりしていて面倒見もいいでしょう。ただ、ちょっと、天然なところもあり、まわりからずれていることもしばしば・・・

かすみさんかあ。インパクトない…。あの三姉妹の中だったら断然なびきがいいなー!17巻のなびきねーちゃんは最高。あかねと許婚交代?的なことになって大活躍で面白い。ああいう女いるよなー…友達に欲しい。あと29巻では火車王にさんざん金を貢がせる。最高なびき!アニメでは声もいい!