巨人!!

強いよね!!ね!!強いねえええええええ巨人!あたしゃ嬉しいよ。本当に強い。もう嬉しいよ。ベテランも若手も本当に頑張ってる。スタートダッシュってのも大事だよ。こないだなんて桑田勝ったしね。嬉しい。今日も8-7で勝利!こないだもよく引き分けに抑えたよ。小久保凄いね、よく打ってるし。原さん最高。職場の人でジャイアンツファンの人は殆ど…つーか誰もいないんだけど、制作の方に熱烈なタイガースファンがいて余り大きな声でこの絶好調ぶりをアピールできません。でもその人自身が凄く優しくていい人なのでいつもにこにこしながら「巨人大嫌いやねん」と言う。でも言われても「そんなことないですよー。」と笑いながら野球の話が出来る素敵な方です。ちょっと怪我多いけどねー。残りのみんなでカバーして頑張ってこー!