あともすふぃあの思い出

きらきら
Cat Powerの新譜のアナログやっと届いたー!わーい可愛い!わたしの部屋の色んな照明が反射して凄い色になっとります。光ってる。中のショーンさんもギター片手に白のワンピを着こなして美しい。iPodには既に入っとりますがアナログも欲しかった。

今回久々にオークションでLP買ったんだけどこのレコ屋は昔凄いよく行ってた吉祥寺にあるレコ屋さんで、まさかオークションで出品してるなんて知らなかった。新品だったし知ってたからとりあえず買ったけど、最近何年も行ってないなー。品揃えが非常にわたしの好みであって、何も無くてもそこ行けば何か出会えるかなーと言った感じでお気に入りのレコ屋さんだった。ソニックのアナログとかUSインディー、UKものとかよく置いてあってしかもアナログの場所が死ぬほど取りづらくてよくしゃがみながらかさこそ見てた。あとスマパンのビデオ(ブート?かどうか忘れたけどPV集)とかよくあってお金無くて買えない時「買いたいねー…あ、まだ残ってるねー…」て呟きながら見つめてたりした。最近行ってないけど相変わらずあんな感じなのかなあ。何も変わってないといいな。CDも勿論あります。ていうかむしろCDの方がある。そういやプライマルの「JailBird」の曲だけ好きすぎて、JailBirdの7inch見つけて買ったりもした。B面のdust brothersのmixもかっちょよかった。懐かしい。

そうそう!あとね!Last.fmをやっとiTunesに反映させられるようにした!わーーい。音ログ前使ったことあるけどあれはジャケが出なかったりが多くて軽く萎えたのでこっちの方がいいわ。でも一週間ごとくらいしか更新されないみたいです。Last.fmのラジオもたまに聞きたいところ。しかしiTunesで音楽を聴く度にLast.fmに反映されてしまうので、もう変な曲とか聴けないよー。ナイナイANN聴いてたらそれまで更新されてしまった。んもー嫌だよ。ちなみにわたしのページはここです。ミルクちゃんが何か言ってます。「んもー!だいとーりょ〜」