ねこぢる先生が今日お誕生日という事で

ねこぢるyうどん (1)
思い出したんだけど、ねこぢる先生はAphex Twinが大好きで、何と自らの希望でお通夜に流した音楽がAphex Twin、そして先生が持っていたAphex Twinの全てのCDとビデオを棺に入れたらしいよ。凄すぎるよねーギザだよねー。そりゃあのアンダーグラウンドな世界を創り出す訳だよねー。最高に納得したよ。ますます好きになったから。でも何で自殺したかの真相がまだ分からない。どっか載ってないかな。きょりきょりきょりきょり。

Vol. 2-Selected Ambient Works

Vol. 2-Selected Ambient Works

これかけたんだって。すごい。かっこいい。Aphex Twinは好きだけど、これはアンビエント色がかなり強いので、わたしは聴いてると頭ぽわ〜んとして眠くなってきてしまう。あんまり聴かない。でも不謹慎な事言うとお通夜には合ってるかもねこれ…。雰囲気がぴったり…黄泉の国って感じ。
Windowlicker

Windowlicker

しつこいけど「Nannou」はいつ何度聴いても最強!誰も生み出せないよこんな音楽。奇才。言葉で伝えられないから一度聴いてみて頂きたい。プロモも凄い。クリスカニンガムはどう考えても変態。