う…嘘だああ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000000-oric-ent
西遊記ちらっと観たんだけど最高にさぶ!さぶい。お遊戯会…?コント?あるいはかくし芸大会?横から井上順が出てきそうだよ…。酷いよな…あんな図体でっかい孫悟空おかしいよ。うったんドラマ姿久々だなーと思ったけど、昔に比べると老けたなあ。当たり前か。期待度No.1てほんとか?こんなの外国進出したら恥ずかしいよー。

あーマチャアキ時代の西遊記を見せて欲しいいい!といってもあれは日テレかしら?ネットでオープニングだけ見たけど、CGとかは勿論使ってないけど逆にリアルでかっこよかった。母親曰くもうとにかく3人(男)のキャスティングが最高!だそうな。演技の上手さは勿論、キャラがぴったりで、面白くて欠かさず観てたみたい。あー観たいなああ。マチャアキ最高。そしてゴダイゴモンキーマジック最高。iPodに入れた。あの時代にしてあのメロディ、リズムのクオリティの高さ。イントロ素晴らしいわー。