オゾンの秘蔵っ子

http://www.tbc.co.jp/company/release/060119_cm.html
サニたん大好きなリュディヴィーヌ・サニエちゃんがTBCのCMに出てるよーー!最高かわいい!テレビ見てて、ん…?あれ…ああああ!てびっくりした。サニエちゃんを起用するなんてTBCセンスいいと見直した。髪伸びたねサニエちゃん。もう大人だわ。なーんてわたしより年上なんだけど。彼女の魅力は何と言ってもあのハスキーボイスだなあ。そして演技の為なら惜しげもなく裸にもなっちゃう本格派女優さんです。素晴らしい。思わずTBCのページ右クリックしたら「てろん!」て音出ちゃった。あははははは(笑ってごまかす)ていうか好きって言っときながらサニエちゃん子供産んでたの??知らなかった…。去年の3月に女の子、ボニーちゃんを出産したそうです。父親のニコラ・デュヴォシェルって…誰これ。フランスでは有名なんでしょうか。よくもサニエちゃんを。なんつて。どうぞお幸せに。

焼け石に水 [DVD]

焼け石に水 [DVD]

8 femmes

8 femmes

やっぱり焼け石に水が好き。これでサニエちゃんの魅力にどっぷり浸かりました。巨乳振り乱してきゃっきゃ言ってるサニエちゃん可愛いよ。8人の女たちのサントラも未だによく聴く。サニエちゃんのPapa T'es Plus Dans L'coupが可愛くって。あの役はうってかわってショートカットで末っ子でサニエちゃんにぴったりだと思いました。Mon amour mon amiも素敵。人形みたいにかたかた踊りながら歌いたい。エマニュエル・ベアールPile ou faceも良すぎ。メイド姿が最高にえろい。あーでもファニー・アルダンも好き。みんな好き。あの映画は映画と言うより舞台に合いそうな斬新なアイデアで、衝撃的でした。フランソワ・オゾンの映画は好物です。新作楽しみ。