HAPPY BIRTHDAY!

見てる。

本日1月19日は実兄のお誕生日なんです。おめでとうおめでとう。歳はひとつ重ねてしまうけれども、誕生日はいくつになっても嬉しいもんだよね。絶対。じーさんばーさんになっても「誕生日やったー!」て喜んでいたい。兄ちゃんが昔話してたけど、1月19日生まれの人は大物が多い。宇多田ヒカルCocco*1、他にも調べたらユーミン柴門ふみ、ウドちゃん、丸川アナウンサーや中川家の礼二も!何とわたしの敬愛するジャニスとねこぢる先生、そして森鴎外*2まで!!凄すぎ!最高!いいなー。きっと大物になれるよ。いや、なろうさ。これからも皆さん兄ちゃんをよろしくです。て偉そーに…。今日一日はちやほやされちゃおう。明るくいこう。これからもお世話になります。ブルーもドアの陰からこっそりおめでとう、だってさ。照れ屋なんだやねこの子は。ほーらでておいで。

*1:新曲の予告編見たけど、最初トランスかと思ってびびりました。んなこたーない。

*2:持ってる文庫ほとんど途中で止まってるくせに…。