Do the かわい気

今週のオンタマはウルフルズ。サムライソウルのPV公式から見たけどトータス侍なかなかかっこよかったよー。バガボンドみたい。バンザイも10周年記念Ver.で出るんだね。やっぱり4人揃うと微笑ましい。今更だけどやっぱり4人はいいよねえ。どうでもいいけど「暴れだす」を聴くと涙がじわっと溢れ出てきてしまうのはわたしだけでしょうか。あぁ神様オレは これでいいですか 本当に何も わからないままで オトナになって やることやって ケガの数だけ 小さくなって…あーーーあああーーーあああーーー胸が。誰も歌ってくれる人がいないので自ら歌いあげますが、歌い終わった後にむなしさが込み上げます。けっ。

9

9