バストアムーブ2 ダンス天国MIX

主要4キャラ。 ツトムVSケリー
わーい。バストアムーブのちっさいキーホルダー貰ったよ。かーーわいいーそして懐かしい!大好きだったよこのゲーム、サントラも良かった。楽曲がなかなか良かったんだよね。1も2もどっちも好きだよ。ヒートとショーティとヒロクンとカポエラ。個人的にはキティーNとツトムがすんごい好きだった。携帯に付けてましたが、既に付いているご当地キティ達とごっちゃになって埋もれてしまったので、キーケースに付けた。完全にオタク。専門の頃、唯一分かってくれる友達とヒロクンの歌とか踊りながら歌った覚えがある。「車の中でがんがん聞いてるよー!」とか。またやりたいなああ。うちのPS何で壊れたんだろう…てわたしのせいか。大事に扱わないといかんですね。ほんと。

最近ヴィレッジや至るところでも色んなゲームもんのフィギュアやおもちゃあるから、全部欲しくなってまう。マリオ関係はやっぱり永遠に可愛い。この前マリコさんも言ってたドッツマリオも最高に可愛いし、太陽電池で光るストラップがあったりして欲しい。友達と「これに1000円出せるー?」「微妙」と会議。楽しいなあ。げーむ。