平成の火野正平

あははは。これ一番笑った。

ナインティナインのオールナイトニッポン!冒頭の叫びうけたーー。木曜深夜ナイナイANN始まる直前に、かよさんから岡村さんの事件を教えてもらってギリで事情が分かりました…ありがとう!岡村隆史、祝フライデー!(てってれー)しかし相手がなあ。翌朝キヨスクでおいちゃん達が週刊誌を買う中に混ざってフライデー買わせて頂きました。「ボク、ちょっと印象悪いですよね、タバコ、くわえタバコで(すぐタバコの火を消す)。怖いですね…ホンマに」て。いやいやそんな事無い。謙虚なコメントで好印象でした。記事にも「ピュアで性格のよさを感じたものだ。」て書いてあるよ。ANN放送中は終始テンションあがりっぱなしでそわそわする岡村さん。結局ひっぱってひっぱって全ての真相は来週と相成りました。どーなんだ…。全く予測出来ない。最後のふつおたで「ボクは…2006年、真剣に、姫初めは…まだです!」発言。矢部さんの相手は萬田久子だし 笑

でもあんなしたたかそうな女と岡村さんが恋仲になる事はあるのかなあ。お友達として仲良くするならいくらでもいいと思うけども。母親と話してて(そんな事話すな)「売名行為なんじゃないの?岡村よく騙されちゃうからねえ…」だって。普通にありそう…ファンの方には申し訳無いが。来週はコーナーなさそうだな。「リスナーに褒めてもらってもいいと思う」てどういう意味かなー。来週は祭りだ!お口の中が?ふわふわ祭りじゃーーー。