三谷歯科

今日また歯医者へ。だんだん慣れてきたわ。つかやっぱり先生きれいすぎる。「痛かったら、痛いとおっしゃってくださいね。手をあげてください。」「ふぁい(返事)」でももういい大人なのに痛いからって手あげるなんて恥ずかしいよ…。(と言いつつこの後すぐ手あげた。)てかわたしは幼少の頃から通っていた歯医者で鍛え上げられたせいか、歯に限らず痛みに関してはかなり我慢強い方だと思うんだけど、何か「痛いかもしれませんね、ごめんなさいね」て言われちゃうと力抜けて耐えられるものも耐えられなくなってしまう。「痛いですか?ごめんなさいね」て言われたらすぐ甘えてしまいそうに…。過保護すぎるのも良くないのかしら。いやーでもとにかく優しくて丁寧な良い先生。もう一人の三谷監督に似ている先生ですが、まだ旦那さんなのかどうなのかは掴めておりません。マスクしたままずっとうろうろしてる。行動まで似てる。