大掃除だよ全員集合!

じー・・・。

母親が買い物行った隙に掃除さぼって休憩。親に叩き起こされ(当たり前)部屋中の大掃除です。窓拭きと床拭きと…。知り合いの獣医見習いさんから手術用の手袋を借りて、本格的に取り組む。これ本物だから一度装着して、外したらもう二度と出来ないんだって!そんな作りになってるなんて知らなかった。せっかく真剣にやろうと思ってるのに、今日は午前中から女王の教室の再放送がやってて、いちいち泣けるシーンになる度に手が止まってなかなか進まなかった。志田未来ちゃん最高かわいー!由介もかわいい!1話ごとに2人があのドラマのまんまでおしゃべりしてて最高可愛かったよ。変わってないねー懐かしい。未来ちゃんは普通の子役より媚びてない、ていうか「私可愛いでしょ!」「私演技上手いでしょ!」みたいなとこが全く無くて、素直な可愛さがいいよね。やっと終わったと思ったら今度はフジで古畑がやってるよ!あほかーー!今年の良かったライブBEST5!とか勝手に書きたかったんだけど書けなそうな予感…。今日はみんな今頃ジャパン行ってるんだろうなー…。あるいはゆら帝か。いいなー行きたかったお。でも負けない。