テレフォンに黒柳徹子登場

ビデオ失敗して登場シーンが切れてた…(´Д⊂ 徹子さん良かったね。あの歳であんなにカワイイ人はいないよ!電子辞書がONからOFFに切り替わる瞬間をそーっと見ようとするとこうけた。あと清水寺の一番偉いお坊さんが座るとこにパラシュートスカートで座ったとかって!面白すぎ!とにかくタモさんが時間を気にして焦っていた。徹子さんまだまだ話したそうだったね。楽しかった。どうでもいいけど徹子の部屋の観覧とかどうやって行けるんでしょうか。番組観る限り、おばさんしかいないような気が。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
そして!来週の12/23(金)の徹子の部屋タモリが!!お返しか!!ステキー!こっちこそしっかりビデオ撮らんと。いいともは他の出演者もいるから気になるけど、徹子の部屋は2人だけでゆっくり話せるし、こっちの方が面白そう。写真がなくて「お楽しみに!」とだけ書いてある。そりゃ楽しみよ。