あーあ。

今日はコーディアリーナイトだったんだよね…いいな…行きたかった。コーディアリーナイト大好きだった。choro azulとか久々に聞きたかったよー。今は無き新宿リキッド懐かしいな。その代わりがUNITてのが悲しい。UNIT今年2〜3回行ったけども、一人でUNIT行く気はしないんだよ…。だからやめた。あああああーサケと漣さんまで追加されて最高だったんだけど。サケはクアトロで我慢する。何でわたしはこんなにクアトロが好きなんだろう。行きやすいんだよね。我慢することも必要。ぐっと耐えるよわたし。

NIGHT PEOPLE

NIGHT PEOPLE

LIFE CYCLE

LIFE CYCLE

LULLABY

LULLABY

little creaturesの新譜買ったはいいがあんまり聞き込んでないけど好き。初めて聴いた時「小奇麗になっちゃったなー」と思った。涼しげなおしゃれな印象で、踊れる感じではないなあと思ってたけど、夏のイベント行って生で聞いたらぶっ飛んだ。かっこよかった。ていうかLIFE CYCLEは2日に1回は聞いとる。独りでげらげら笑いながら聞いてる。おだゆうじ!おだゆうじ!漣氏の1stも最高。ペダル・スティールLOVE。