M-1グランプリ2005決勝進出者

http://www.m-1gp.com/

日時
12/25(日) 18:30〜20:54(テレビ朝日系全国ネット放送)
司会者
今田耕司 小池栄子
審査員
島田紳助 松本人志 渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス
出場者(出演順)
笑い飯 アジアン 南海キャンディーズ チュートリアル ブラックマヨネーズ 品川庄司 タイムマシーン3号 麒麟

えむわんえむわん。そうかあ…。いやー。見事に大阪ばっかりで凄い。ももちゃんアジアン決勝良かったね!お目が高いわ!わたしはネタ見た事ないので、M-1直前に予習してきまっす。千鳥が落ちた事がちょっとしょっくで…うう。順番もこれって事は笑い飯トップバッターなのか。もーいい加減何度もチャンスを逃し、芸歴もだらんだらんに長い笑い飯を優勝させてあげ…ないかい?だめ?ベタですがわたしは応援してるよ。品川庄司もいつも「これで最後」とか言いつつ今年も出てたんか!楽しみ。どうでもいいけど南海だったらやだなあ。怒るよ。なーんてやだとか言っちゃいけないか…。チュートリアルて懐かしい。「ごーじゅうねんまえの〜、ハ〜リケーンで〜とーばされて〜」ていうネタしか覚えてない。無知なわたし。今ここ見たらホノルル・マラソン行ってて「チュートリアルいまだ朗報知らず」とかなってて凄い笑った!こんな時に何してんの!審査員に紳介&松ちゃん復活でうれしーです。ていうかナンチャンがいないと思ったらリーダーが!!リーダー!待たせたな〜