人志松本のすべらない話4

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

第4弾・キャスト
松本人志
千原ジュニア千原兄弟
ほっしゃん。
宮川大輔
河本準一次長課長
ケンドーコバヤシ
有田哲平くりぃむしちゅー
矢作兼おぎやはぎ

ももちゃん情報早いわ!最高!どうもありがとう!いよいよいよ12月27日に迫ってきましたよ。てか今回のメンツはすごいな…全部大物じゃないか。有田とかさぞや面白いんだろうね。素敵過ぎる。でも1と2の時のバッドボーイズ佐田やメッセンジャー黒田(の貧乏話とか!)のマイナーな自然な感じも好きだったりしたんだけどな〜。まだまだ喋り上手な芸人さんが沢山いるはず。やっぱり話が上手な人がいいね。あと人数が3から多くなったし、全員面白すぎるから沢山話が聞けるのかが心配だわ。いやー楽しみ。また録画だ。きゃほー。