Qさま!!

この後泣きます。解散ドッキリがスピードワゴンだったけど、毎回これ泣いてまう…わたし涙もろすぎ。今回は小沢が仕掛け人だけどこれははっきりいって完全に逆だよ!!井戸田が小沢を騙す方が普通でしょー。小沢は性格的にも情にもろいし、途中で感極まって泣いてるし絶対無理そうだと思った…ほんとうけたよ。井戸田の冷静さ!そりゃ「ダメ!」だろう。でも井戸田から誘ったってのは知らなかった。結婚で一気に世間に知れ渡った所もあるけど、それはそれでいい意味で話題作りになったと思うし、これからだよねー。井戸田の言葉が胸に響きました。しかしドッキリって毎回体に悪い。ドッキリ企画嫌いだよー。人を騙すという行為を直視出来ない。どうにもこうにもかわいそうになってくんのねー。心臓に悪いだ。