人志松本のすべらない話4

木村さんの写真が若い。

んあああああー3の次から撮ろうとしてたのに間違えて新しいビデオに撮っちゃった。やっぱり一番面白いのは宮川さんだなああ。安心して期待していられる。全部うけたよ!最後のバッファロー吾郎の木村さんの話とか下ネタだけど凄い笑った。カラスの話もおじいちゃんのラス1の話もいいなあ。河本さんのスガちゃん話の「みー!」がかわいい。あと千原ジュニアも話上手い。靖史の話がいい。「まあ僕には…残念な兄が…いまして。」ルミネのエレベーターの話は本当かしら…。そんな風に押せたっけねあのエレベーター。板尾の話もしてたけど板尾の話と言えば個人的に蔵野でも呼んで、舞台の幕に頭挟んだあの話して欲しいいいい。あと「生金チュパ」とケンコバ父の「おおっ」も笑った。みんな話が上手だな。オリジナルメンバーが素晴らしすぎて松ちゃんが危ういぞ。

今回追加メンバーの有田と矢作さん。2人とも大好きなんだけどこの番組にはうーん…。2人の話人力舎の話も上田の葬式の話(でもこれ好き)も後輩の話も知ってるし、しかもすべらない話始まって以来のすべりっぷり。矢作さん最初のおしっこ2cmの話面白かったのに!有田のカンペのくだりもこの番組にはいらないし!どんどん行かなきゃ。そういうところも好きだけど。やっぱり追加のメンバー入れるんなら、視聴者にもまだ浸透してないような芸人とかがいいな。内輪話が多くなっちゃうかもしれないけど、それでも面白ければいいさ。自分の話より友達や家族の身近な話が一番笑ってしまう。次は誰かな誰かな。