遊んじまった。

ブレた。

地元の友達と軽くお茶してその後兄貴に誘われて新宿へ。気晴らしに(そういえば何の?)遊ぶ。おごってもらってしまった。ありがとねー。ビリヤードとダーツやって帰る。ビリヤード何年振りかにやったけど楽しかった。兄貴上手過ぎだよ。わたしは昔よく下北ユニオンの通りの小さい2Fのお店でやりました。静かで落ち着いて出来てあれはあれでいい。ダーツはまたもやクリケット2戦勝負。わたしの矢は投げる力が弱いのかふよ〜んと宙を描くので狙ったとこに行かないよー。兄貴は上側の20や18が得意。わたしは下側の17や15が得意。どっこいどっこいの勝負でございました。なーんて。いや、わたしはど素人。しかしまぐれと言えども最後のトリプルは…嬉しかった。きひひ。