笑い飯のトランジスタラジオくん

http://www.tbs.co.jp/radio/format/mesi.html
余りにM-1後の彼らが気になりすぎて初めて聞いたよ月曜深夜3時…。目をしょぼしょぼさせながら布団もぐって聞いてた。*1M-1大反省会スペシャル」と題してマイジャー芸人と名乗る若手芸人(つばめがえし、マラドーナとか言ってたかな…)と共に、リスナーからのFAXやメールで「M-1優勝出来なかった笑い飯を励まそう」という聞くも涙なコーナーが…。ついこないだ2003年M-1直後の笑い飯のオンストを聞いて、その時は「お前の脱脂綿めっちゃすべった!」「うっさい!」「オレばかりがうけた!」「いやお前むっちゃすべった!」「オレおもろい!」「オレの方がおもろい!」とか言い合ってて最高にうけたんだけど、さすがに今回は励ましてもらうしかなかったのかしら。番組の最後に西田が「ちっとも励まされんねんけど…まだ凹んでるわ。」とか言っててカワイソス。でもいくらメールが来たからって「カ○ス、紳○、松○、死ね!!」て言うのはやばくないか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル とにかくそんな感じ。ラジオを聞いた翌日に見つけた情報。

笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー
うわー!うわー!きゃーー!行く!絶対行く!

*1:翌日大寝坊。家を出る時間に起床。酷すぎる。