インパルスのマトモニンゲン!?YES・NO!

バカズレこいつらみんなズレてる!おかしい…不潔すぎるよ!本気で言ってるんだろうか。でもトイレで大をする時は全裸にならないと出来ないって子は友達にいたよ。わたしは無理だけど。考えただけで寒いよーありえないよー。何か今回から異常にエロくなったなこの番組。毎回板倉さんのレアな再現VTRがあるので楽しみではあるけど、VTRの女の子がとにかくエロすぎるわ。板倉さんオイシすぎ!あとブスは生きる価値がないとか言ってたあの医者まじで性格悪いわー。大島かわいそう。一番たちが悪いのは性格ブスだよね、そしてそんな事思ってても決して公衆の面前で堂々と言っちゃいけない。どうでもいいけど堂真理子アナウンサーかわええええええ。初期の椎名林檎に似てると思う。