そういえば

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
昨日のアド街ック天国が秋葉原だった。もうメイドとかよくこういう番組に出てくるオタクとか見慣れたから普通に楽しく鑑賞。でも初めて知って衝撃的だったのが…樽ドル??樽…Σ(゚Д゚) 要は全くくびれが無い樽みたいな体型のグラドルの事を言うらしい。一人樽ドルが出てきたんだけどその子のお腹のぼってり具合…!!!凄かった!!!何あれ!あれ…いいのかな。あれってアリなの?アキバはもう何年も行ってないなー。2、3回友達の機材を買うのに付き合って行った事あるけど今行ったら人多いんだろうなー。何位だか忘れたけど「エルメス急増中」てのがあって、普通の女の子が電車男効果でアキバに行く、とか言ってたけど嘘くせー…と思って見てた。実際そこまで若い子いるか?