手が氷のように冷たい

マークシティーのツリー

中途半端に今更クリスマスチックにする。あと4日なのに…普通12月始めとかに素敵なクリスマスを予感させる気持ちでデザイン変えたりするよね。なのに。なのに何故今更。きっと正月までこの状態かな。アンテナが今世紀最高に見にくい。友達が下北に行きたいというので付き合い、れっつらごー。いつの間にあの一度閉まったらなかなか開かない開かずの踏み切りの真横に、でっかいオオゼキが出来ていてびっくり。丁度踏み切りに人がぐっちゃりいる時並んでたら、オオゼキにも人がうじゃうじゃいて混雑しすぎ。絶対誰か圧死するよ。友達がペンパルの限定CDを買いにハイラインへ行く。久々だー。ナゴムとか試聴してうろうろしてお茶。帰りにアンゼリカのデザート買って早めに帰る。あいのり見逃したけどどうなったんだろ。ぼーっと出来るのも明日だけだなー。良い正月を迎えられるようにもうひと踏ん張り。今年は仕事が最悪な年ではあったけど、終わり良ければ全て良しって言うじゃないか。あとちょっとだから、がんばろ。ほんとに。あさっての笑い飯が楽しみ過ぎる〜るるる。