そわそわ

これどこだっけか

ただばたばたして更新出来ないだけなのに、ZARDの死をまだ引きずっているのかと思われたら嫌なので無理矢理更新。あほか。今日のもやもや2点。明日のこの時間くらいには無事解決してますよーに…。こんなんばっか。1つは今日の最高怖い出演者に無事サイン(仕事用)が貰えるか。2つは明日のプライベートの用事がダブルブッキング。どっちかというと2つ目の方がもうどうしたらいいんだろう、てな具合で。わたしは何度、何十回、何百回と同じ過ちを繰り返せば気が済むのか。バカは死ななきゃ治らないのか… でも死にたくないなあ… だったら自分で何とかしなきゃ。

明日発売の素敵すぎる組み合わせのライブ!絶対取ってやる!行くぞー ああ…その前に心配事… おえ