不健康

こんな日記で更新が止まっていたなんてわたし。でも大分面白かったからねこの2人のやり取りは。

体調も崩し風邪もひき、疲れた疲れた顔が疲れてる疲れてるばっかり言われていたこの半年間。結局数値的に4kg落ちていたという事実!嬉しい反面この歳なりに不安になりますわ…どんなに願っても願っても減らなかった体重がストレスという4文字だけでさくっと落ちてしまうこの現状。怖い。顔とかどんなにこすってもなぞってもおちない目の下のクマがぎらーん。

アクエリオンにハマりまくったタイミングがしょこたんとほぼ同じだったのでちょっと嬉しかったです。あれはいくら「カラオケは絶対に原曲キー!」がモットーのわたしでも声出ないかもね…とにかく高すぎる。そしてこの歌ってる人のHP見たらTOPに彼女のメッセージ動画があって、とにかく無駄にテンションまで高くて笑いました。まーいーしーてーうー。