「さあ がんばろうぜ!」

「俺たちの明日」がJAPAN COUNTDOWNで13位だった!13位!よかったねよかったねミヤジさん。売れてるね。エレカシの歴史に残る1曲になったね。メロディもキャッチーで明るいけどどこか男くささ、セルフくささが残っていて素敵だと思います。「そう!」とかさ。AX行った時「JUICE」もゲットしたし「R25」もなかなか置いてある場所が分からずわーわー言ってたらごっそり取っといてもらえて無事手に入れる事が出来ました。ありがとうありがとう。感謝。今年41歳ですか…男はまだまだこれからですね。いいなあ男は。ライブも最後に行ったのは1年前くらいだし、もう2〜3年は野音にも行ってないですけど。久々にライブに行きたい。拳を突き上げたい。「がんばれよ!」ではなく「がんばろうぜ!」共に生きようぞすべての仲間たち。

全く日記も更新してなかったのですが、Bjorkの2月のチケット…は無事取りましたYO!きゃーきゃーわー!あの逃してしまったフジロック&単独(はチャレンジしたけど無理でした)以来…ついに!ついに!Bjorkのライブに行ける!死んでも仕事休みます。無理ならずる休みします。(出来るか?)わたしにとっては一生の事だもの!がんばろうぜー!きゃー!