いろいろ

曲唄う度に曲名のこういう旗が立ってま

  • 先週から風邪を引く。歳のせいか治りが遅い。だらだら続いて一週間。
  • サンボマスターのライブに両国国技館へ。アリーナ立見で6時間立ちっぱ。半分は知らない曲でした。ゲストは真心、スクービー小山さん、スパルタ安部コーセイ、ザ・コレクターズ、ホフ、民生。豪華。サンボの曲はキャッチーでは無いという事が判明(歌いにくい)。最高やる気の無いYO-KINGと小山さんの「夜が明けたら」が良かった。
  • e+のプレオーダーは当てにならない。当たってる人なんてほんとにいるのー?と思ってしまうのも無理は無い。当たった事あるのフーファイだけ。
  • 前の本屋バイトの友人の結婚パーティーへ。税理士の仕事をしている友人と朝まで税金の話をしながら酒飲んだのが風邪の原因です。年金は払った方がいい。
  • 煙草を金マル→銀マルにチェンジ。頼むから急にパッケージ変えるの辞めてください。
  • 東京ドームアクアシティ周辺に行って、初めてラクーア内のジェットコースター乗って死んだ。ほんとに死んだ。「絶叫系好き?」の質問にはいつもYESだったのにもうだめ。やはり歳か。ほんとに死ぬかと思うくらいの急降下によだれ飛ばしまくりでした。ついでに他のアトラクションも何個か乗って最後にお化け屋敷入って夜にはくったくた。お化け屋敷も無理でした。全然進めず「もう無理もう無理」連発。やはり歳か。
  • 髪が伸びてきた。夢だったセンターパーツももう飽きた。
  • ゆら帝FACTORYライブ当たりました。髭も見たかったので嬉しい。
  • 最近ほんと洒落ならんくらいのインパクティスケリー貧乏です。naichichi好きすぎて死ぬ。最近服はまじでインパ(て略すんのか知らんが)しか買ってなく、いつもオンラインで店舗に行けない為、行ったら商品見て舞い上がってあれもこれも欲しくなってきっと破産する。さっきちょっとしたお問い合わせで電話したら凄い優しい応対されてより一層舞い上がった。今リバースニットのマスタードをはい、ご注文。
  • 携帯電話が朝起きてうんともすんとも言わなくなったので仕事あがってドコモショップへ行ってれっつら60分待ち。やるせなすのほっしゃん。に似てる方に似ている店員に優しく応対され、結局原因不明の電池異常反応を起こしたらしく、わずか15分で解決。あぶねーよー。FACTORYの当選画面が消えるとこだった。
  • 林檎たん×高田純次僕らの音楽観ました。超期待してたけどトーク微妙。いまいち。林檎たんって絡みづらそうだよな…。おっしゃってる事がよく分かりませんし。でも可愛かった。ドアップの時思わず息を飲む。キラーツーンはいい唄ですね。歌詞がいい。
  • これから鰒をご馳走になるというのに今腹が痛い。早く治れ治れ治れ。何が一番うまいって人の金で食べるご飯が一番うまい。…と思うようになった。