やっぱDSだよね

無難にやってます

大好きなニンテンドウファナティクス様より
http://nintendofanatics.blog50.fc2.com/blog-entry-529.html

ポケモンセンタートウキョーおひっこし記念「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」が登場!!

いーーーーやああああああ!欲しい!最高可愛い!黄色!イエロー!でもポケモンやった事ねえええええ!ポケモンセンターって一体どこやの。今から調べても…遅いか。あきらめたらそこで試合終了です。とにかく!やってみる事が大事!は…浜松町…とおっ…。ごふ。

わたしは現在DSたんと未だにFF5第三世界で留まっております。ほんと懐かしすぎて毎回涙を流しております。シルドラのくだりでいつも涙が…うう。でも早くFF6もやりたい(勿論どっちもSFCでプレイ済ですけど…)って一体去年のいつから言ってんの。FF5は最強に面白いね。やっぱりキャラのストーリーもはっきりしてきたところで、やっぱり燃えるのがジョブ、アビリティ、青魔法だんね。青魔法何であんなに使えるの!そして今更見直すジョブ多数!風水師まじ使える!「ちけい」の凄まじさ!かまいたち最強ー!超使える!落とし穴も教えてくれるし何て可愛いキャラなの。吟遊詩人はレベルマスター早すぎ。奴もアポロンのハープ使わせたらなかなか使える奴だった。しかしファリスを赤魔道師にしたのは失敗だった…。レベル3からが時間かかり過ぎてやんなっちゃう。これからフォークタワー行ってホーリーとフレア習得しに行きやす。ギルガメッシュにはよ会いたい。