ついに行く

うまちょう

あー明日の明日には苗場なんて信じられない。あ、明日の明日じゃあもう帰ってる頃かしら。日帰りで土曜だけフジ行くんですが準備も全く。今日慌ててウエストポーチと虫除けバンド、あとキティちゃんVer.ムヒ(虫ばっか)、小銭入れと携帯灰皿とペットボトルバンド(首からぶら下げる奴)とかハンズとLOFTでばーっと買いました。読売新聞夕刊にKula Shakerのインタビューがあってテンションあがる。ああああクリス様!本当はBATTLES目当て*1だったフジですが一緒に行く子がいまいち…いや、大分ノり気じゃなく、今回は突飛な決断だった事もあり、わたしも月曜からばしっと仕事なので断念しました。きっと!来年こそはキャンプしたい。

わたしの予定はジュリエット・ルイス(を興味本位でチラ見)→髭(HiGE)or PANORAMA STEEL ORCHESTRA→未定→!!!*2少年ナイフKula ShakerDACHAMBO(観られたら)→G.Love&Special Sauce→IGGY&THE STOOGES→BEASTIE…(は観られるのか?)
絶対無理だろ…休憩ねーし。友達は呑気に「帰り行けたら温泉でも行こーね♪」なんてメールよこしやがりましたが、果たしてそんな余裕等あるのだろうか…。無事に帰れるかどうか不安。ていうか実感湧かない。クリス様に早く会いたい!!ぎゃー!!何年か前のRIJF(1日だけ行った)みたいな感じで行きます。あーキャンプしたい。今日ハンズ行ったら色んなグッズがあってわくわくしたよ。27にして初のアウトドア*3わくわく体感。

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

*1:単独絶対行くからいいんだもん…もん。

*2:!!!は絶対見逃せない。ここで友達がSCAFULLを観に行く為、完全に別行動になります。独りぼっち。

*3:わくわくとか抜かしてるけど全くのインドア派です。虫嫌いだし暑いのも寒いのも耐えられません。山登りとか何が楽しいんだか全く。