ジャーンジャーン

ところで先月始めからめちゃめちゃな勢いでまだまだ流行ってるんです、横山光輝の「三国志」!!!もう今更ですけど涙が出るほど素晴らしく面白くて、まるで魔法にかかったかのように物凄い勢いで読んでます。ていうかもうほぼ読み終わってるんですけど。横山光輝大先生の15年を半月で読ませて頂きました!もう三国志やばい!昔から兄がゲームだのやっていたのは覚えてましたが、27にしてやっとちゃんと読んで、三国志の面白さという意味が分かりました。誰を先陣に行かせるか、この部隊はここに置いて…1回逃げると見せかけて後ろから回って…ここは五百でも十分いけるか…とか。ゲームもやりたい。でも何と言ってもやはり横山先生ワールドや横山先生ならではの名言・言い回しがわたしの周り(たった2人)で大大大ブームです。何から話していいのか分からないくらい面白い所がいっぱいあるんです。どうしたらいいだろう。とりあえず趙雲が1番好き。趙雲様と結婚したい。げぇーっ。