たらいま

パレスで寝てました

苗場から日曜の昼過ぎに帰ってきました 簡単な感想はまた後日 それよりなにより帰りは物凄い腰痛に悩まされ、シャトルバスの列が動く度荷物置いてははぁ〜とかふぃ〜とか言って腰を押さえる姿に、我ながら老いを感じざるを得ませんでした さすがの友人も「荷物持ってやろうか?」わたしよりも適当で怠け者(失礼!)のこいつからこんな言葉が出るなんて相当なもんです あー…ばばあだわわたし… 腰が痛い腰が痛い腰が

家帰ってからは咳が止まらず、完全に風邪のウイルス発生 たかが一日のお出掛けでこんなしっかり風邪ひくなんて、何度も言いますがわたしも老いたものです 恐るべし、苗場の夜!(苗場のせいにしてる…)

昨日の仕事中は半分死んでました これからまた仕事 煙草の本数ぐっと減らしてなんとか乗りきります フジのライター*1欲しさに買ったLarkのメンソール2箱が全然減らずに困っております ふぃー…

*1:よく考えたら別にいらねー