にょーん


もう何故「ねこぢから」というタイトルを付けたのか霞んでしまいそうなぐらいのこの内容、更新共に無いこのブログでございますが、ショーン・マーシャル大先生の新譜が出ましたよね。やっぱりアナログでほちいな。めっきり聴かなくなったけどさ。まだ買わず、CD屋にも足を運んでおらず。あーやだやだ音楽から離れたこんな生活は嫌だよ。仕事なんてくそくらえ、2008。しかしショーンさんの美しさといったら。わたしも今の髪の長さなら出来るぞこれ。いや、やらなくていいって…。

Jukebox

Jukebox

あ、あと
STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

エレカシも買いに行かな。明日行くか。限定のポスター欲しい!わたしのメロディーコール(という言葉が恥ずかしい)はエレカシですがそれが何か。エレカシが聴きたい人は皆電話してね。出ないけどな!