Mの悲劇

観…観てまう。そこまで面白い訳でも無いがこの時間にやってる再放送はとりあえず観てまう。「まず何はともあれ警察に一本電話を入れりゃいい物を…」と何度も頭をよぎる→これはドラマだと自分に言い聞かせる→またよぎる→言い聞かせる、の繰り返し。黙ってみろよ自分。やはり歳か。吾郎ちゃんの焦りっぷりは「Age'35〜」の中井貴一と多少かぶるがあそこまでレベルは高くない。貴一たんの焦りっぷり、動揺っぷりの演技は素晴らしい。そして吾郎ちゃんの妹役が浅見れいな。あの娘今どこ行ったんでしょうね。どうやら妹の名前は「愛子(あいこ)」と言うらしく、「あいこはどこだ!あいこは!あいこーーー!!(凄いデカイ声)」と叫んでいる吾郎ちゃんにどきどきします。ここだよ…。ここにいるよ…。