禁煙したい

http://moyotan.exblog.jp/7141201/
がびーんがびーん… モヨ先生がついに禁煙されたそうな。いいなー凄い。わたしも今年から一応現在進行形で奮闘中*1ではあるんですけど…。とにかく全く続かず、結局煙草を買わずにいたのは2日間だけ。しぶとく貰いタバコしながらタバコにしがみ付き、只今マイセン1mmに変更してすっかり落ち着いてしまっております。ずっとマルボロだったのに!ていうか今マルボロに戻ったらもう終わりだと思う!危険危険!ていうかマルボロでもマイセンでも正直吸ってたら一緒だっつの!知ってる!あーもういやーん!誰か本気で素敵な禁煙法教えてくださいな…ちなみに禁煙セラピーは読みました。だから何だって感じ。若干の危機感は感じるけど。しかも作者肺癌で死んでるしね。あほか。

あ、ちなみにお医者さんに勧められた…というか「もしどうしても吸うんだったら」っていう煙草はやっぱりこれだそうですね。やっぱり無添加だから。タールとニコチンは煙草に表示しないといけない為、1ミリの方がタールは確かに1ミリしか入ってないが、その代わり発がん性の物や不純物が入ってるそうな。ほー。ま、とにかくもう若くないんだから吸わない事が一番。さー、わたしもがんばろ。

*1:「え?してたの?」という声が聞こえてきそう…