ウスノロ

あと残念ながら今更続きで気づいてしまった真実。今ライムで猛烈に電気のANNをめたくそに落としまくり、毎日通勤、休憩時間に聴き倒しております。何でもっと早く聴かなかったんだ!面白すぎるよ電気!時代を越えて、というか92年とか一体何年前なんだ。10年経っても薄れぬこの面白さ。わたしナイナイANN、10年超のリスナーでしたが正直軽く越えたかも。まあわたしが年齢でいうと小6〜中学にかけてこれをリアルタイムで聴いていたら、とんでもなく狂った女性になっていた事は間違いない。今だったら完全に放送出来ない、羊水どーのこーのの非じゃねーだろ・・ていう具合にやばい内容。今iPodで聴いてる物は電気オンリー。JR山手ホームとかめちゃめちゃうるさいのであんまり聞こえないです。とりあえず伊集院来ての3人でのフリートーク(瀧さんがBSヤングバトルの審査員になった)の回は死ぬほど笑った。腹抱えたもん!(卓球)まずバンドでコンテストとか出てる時点でよー、絶対売れねーもんなー!とか言って。絶対ビッグにならないしよーとか言って。もー死ぬよー。ドトールで休憩してる時、笑いを堪えきれずただただ1時間弱下を向くしかなかったもん!最高だな電気。田村亮子の事「おい!この顔面土石流!」とか言ってるし。(ハガキね)あー死ぬ。

リアルタイムのリスナーからすりゃ今更…てお話ですけども。気づいてハマったという自分を褒めてあげたい。