絶対観たい映画

マイケルとモンロー

http://misterlonely.gyao.jp/
ガンモ」「ジュリアン」「KIDS」の監督の最新作「ミスター・ロンリー」。こないだのショウビズカウントダウンで予告観てこれは!と何か運命を感じました。人の真似「モノマネ」をして生きてきた主人公。マイケルジャクソン、マリリン・モンロー、マドンナ、モノマネをして生きる同じ境遇の人々が繰り広げるストーリー。もうそれだけで惹かれる。しかも大好きなサマンサ・モートンマリリン・モンローのモノマネをする女性に扮して登場です。すっごい楽しみ。もうシネマライズで公開してます。誰も趣味が合わなそうなので一人で観に行きます。
公式HPでのレビューで、中谷美紀嬢は相も変わらずうっすいコメント出してます。「まさかハーモニーコリンに泣かされるなんて!」中谷美紀(女優)。(女優)を付けるだけでこのぺらぺらのコメントが一気に煌びやかになりますね。いいなあ女優。わたしはガンモでもKIDSでも泣きましたけどね。まあどこで泣いたんだと言われるとちょっと言えないけど…。

あと同じ日にショウビズでやってたもう1つの映画全然思い出せない。それも絶対観ようと思ってたんだけど何だったっけか。わーん思い出せない。歳は取りたくない。