せっかく復活しても結局仕事の疲れやら眠気やら遊びやら冬の寒さやら何やらで日記書けねーよ。と飽き性のわたしが物申す。このところの寒さは尋常じゃないですね。いい加減そろそろ暖かくなってきてもいいんでね?友達の結婚式行ったり遊んだり漫画読んだり映画観たりテレビ観たりゲームしたりしたけどそれは落ち着いてから。明後日(明日?)の金曜日はいよいよBjork。今はそれしか考えられない!ビョークビョーク!一生にまたとない一大イベント。あーどきどきする。関係ないですけどバレンタインに作ったやっつけトリュフ。料理をしないもんだからトリュフってこんなに簡単に作れるもんなんだと感動した訳なんですけれども、「くちゃくちゃ噛んでぺってやったガム?」て言われました。チョコです。それが何か。今あらびき団観てて、その後やり直してるDSFF6*1やって寝ます。城とかダンジョン入る前にいちいちその周辺でちょっとだけレベル上げしたりギル稼ぎしてから行くのが好きです。とっとと行け!行けば嫌でも上がるわ!ていう。

今週は「アドレス変更しました!」のメールを送ってきた友達の苗字が変わっている、という事件が3件起きました。(内訳:結婚2 両親の離婚1)とりあえずさ、びっくりするから。

*1:ねえ…まだやってんの?という声が聞こえて…ふう。