ドラマなんて久しく観てなかったけど


これ

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


原作あるんだろうなーあるんだろうなって思ったら

島田雅彦さんだったんですね!

ちょっと惹かれました 火曜の夜はちょっと観ようかな なんて

小日向さんの芝居なんて正直観た事も無いんですけど

主演がきちんとしたお芝居の出来る人*1だと観ていて安心できますね

たったそれだけで もう最近のアイドル(男女共に)とか女優とかどうでもいいです

あとねー 生瀬さんが出てる それだけで満足

わたしもこういうドラマ?しか観る気がしないとは

もう歳ですかね

友達が「山ピー*2の出てるドラマの再放送(プロポーズなんとかって奴)がやってて

もうそれが面白くてどうこう…」という会話を鼻で笑ってます 哂ってます

*1:って言っても果たして「芝居が上手い人」というのはどういう人なのか 未だ分からないですけど 自分の思った感じで判断していい物なんでしょうね

*2:誰なんだよ!いや、誰だかは知ってるけどさ…