2006-02-27から1日間の記事一覧

Last.fm

Last.fmてのを使い出しました。自分の好きなアーティスト入れたら似た感じのいい具合のアーティスト混ぜこんでランダムに流してくれたりする。ライブ行ったばっかだったからDEERHOOFで検索して早速流してたらDEERHOOFはもちろん、Pixiesやらヴェルヴェッツや…

こっち見んな

フィギュアのこともっと詳しく書きたかったけど無理。眠い。今年のトリノ(特にフィギュア)のせいでわたしここ一週間ほど完全に睡眠不足です。なんか一日ぼーっとします。エキシビジョンはビデオ撮って観た。荒川さんは相変わらずきれい。テレビとか出ても…

まだ…始まってもいないじゃない!

tv

えーー今日あいのりないのー?何だー来週におあずけかー。来週気になる。スーザンMIEと帰ったら出来すぎで嫌だなー。しかし先週のMIEは完全にやばかった。あれは完全にやばい。うざすぎ!あんな女普通にいるけどね。ザンスーもそりゃ泣くよなかわいそうに。…

ひとり遊び

最近今更になってトランプのソリティアにはまってはまって仕方がない。もう中毒。iPodに入ってる(物凄くやりづらい)のとかパソコンのとか取りつかれたようにやってる。もう眠くて目が痛いのにやめられない。しかも5回に1回の割合でクリア出来ない。最近上…