こっち見んな

フィギュアのこともっと詳しく書きたかったけど無理。眠い。今年のトリノ(特にフィギュア)のせいでわたしここ一週間ほど完全に睡眠不足です。なんか一日ぼーっとします。エキシビジョンはビデオ撮って観た。荒川さんは相変わらずきれい。テレビとか出てもきゃっきゃはしゃがなそうだし観ていて安心出来る。ミキティは完全に練習不足。4回転でこけたのは全然いいんだが、その後のジャンプこけすぎ。出直してこい。コーエンはとにかく可愛い。いかにもアメリカ人って感じのはっきりした顔立ちが大好き。ガムくっちゃくっちゃ噛んで廊下歩いてるとこも大好き。スルツカヤのこらえてる表情が辛い。ペアの演技がなんか凄い。そして何といっても村主さんのボール技に衝撃。凄い演技力!表現力!未だに村主さんのフリー後のインタビュー観る度にかわいそうで泣けてきちゃうけど…今回本当に素晴らしかった。メダル取れてもおかしくなかったよ。絶対。

そしてこんなAAが出来ていた。