まだ…始まってもいないじゃない!

えーー今日あいのりないのー?何だー来週におあずけかー。来週気になる。スーザンMIEと帰ったら出来すぎで嫌だなー。しかし先週のMIEは完全にやばかった。あれは完全にやばい。うざすぎ!あんな女普通にいるけどね。ザンスーもそりゃ泣くよなかわいそうに。ザンスーのような男はあんなうざい行動を取る女でもはっきり言えないだろうね。前告られたミカリンの告白も凄かったし。

という訳で来週「MIEの…強い思いが…伝わったので…僕も日本へ…」とかいう展開になったらテレビひっくり返すからね!ザンスーは「立派なアーティストになります」とか言ってリタイヤがあってるよ…(妄想)。そして帰国後絶対あいのりHPで「スーザンの絵日記コーナー」とかやりそう。あの下手な絵*1…。でも今までのあいのりの中で一番好きなキャラなので許す。

ふかっちゃんあと今朝新聞見てフジの再放送の欄に「恋ノチカラ」の文字見つけて慌ててビデオセット出来たよーー!余りに急いでたからももちゃんに教えるの忘れちゃったよー!まじごめん…(勝手に同士だと思ってるけど)!わたしこれいっつも第一話から最終話まで録画したかったの!つーか去年もその一昨年も再放送したけどね…いつも逃してたの。よし!明日も予約!もうこのドラマ大好きすぎる!ふかっちゃん最高かわいいし堤さん死ぬほどかっこいい。ツンデレだけどだんだん藤子と息が合うようになってきちゃってもー最高。藤子の友達役の猫背椿さんも大好きだし、坂口憲二と矢田(元から大嫌い)も脇役キャラは凄くぴったりだし西村さんもシブくてとにかく最高にいいドラマ!何より主題歌が良すぎ。キラ〜、キラ〜、キラ〜…。

そろそろ本気で藤子に親近感を持ってしまう歳に近づいてきてるから、観ていて余計に感情移入してしまう。わたしも貫井さんみたいな人に出会いたいわほんに。「この世に生まれて30年と6ヶ月19日。もう恋をすることなんて、ないだろうと思っていた」この先わたしは後何回くらい本気の恋するんだろう。

あ、どうでもいいけどわたしの部屋のテレビデオが「Gコード予約」っていうのが出来ることを本日知りました。ねえ…新聞の数字入れただけで予約が出来るの?すごくね?今更気づいたんだけど…いつもせっせと手動で予約してたんだけど…Gコード予約ってすごくね?もしかしてわたし原始人?

*1:あ、言っちゃった。