Last.fm

Last.fmてのを使い出しました。自分の好きなアーティスト入れたら似た感じのいい具合のアーティスト混ぜこんでランダムに流してくれたりする。ライブ行ったばっかだったからDEERHOOFで検索して早速流してたらDEERHOOFはもちろん、PixiesやらヴェルヴェッツやらソニックやらCocoRosieやらBroadcastやら…CANやPrefuseまできたよーーどんぴしゃがかかると嬉しい。でもまだ微妙に出てこないアーティストもあるね。あふりないし…しかも邦楽は突然きっしょいのが混ざったりしててちょっとびびる。お前と林檎ちゃんは関係ないだろ?て奴が紛れ込んでくる。とりあえず様子見で。Weekly Artist Chartをサイドバーにぺたりと貼っておきます。月曜更新。(適当)

aicooooon's Last.fm Overall Artists Chart

これすっごい可愛い!ロイヤルテネンバウムズのグウィネスだよー!こんなん作る人凄い!でかすぎて使えない!ぎゃああ。