ぱんだぱんだぱんだぱんだぱん、チャイナ!

峯田のリーディングも結局行かなかったしエレカシも取れなかった…。やっぱり。でしょうね。エレカシは何とかして取って1日くらいは行く。絶対行くぞー。(一体どうやって…)ゆら帝もこんな感じで取れるんだかどーだか…。今週はDEERHOOFあふりらんぽDEERHOOF久しぶりで嬉しい。きゃああ。なんかもやもやしているので54との対バンのも行きたいなあ。こうライブが近づくと新譜や旧譜を復習したりするもんだけど、そういう時に限って違うの聴きたくなったりしませんか。そんで行く間際とか行きの電車とかでも結局全然違うの聴いてたりする時ありませんか。そんなもんだよね。適当適当。今日は朝から晩までヨシミちゃんだった。ほとんどアナログでしか持ってないのCDを借りてiTunesに入れて外出先で愛聴。今年もライブ期待しちゃるよ。

Runners Four

Runners Four

COCOCOOOIOO The Best

COCOCOOOIOO The Best

あと以前も日記で書いた電気用品安全法PSE法)ですが、坂本龍一氏のブログでも触れられていました署名サイトです。わたしはチェーンメールとか署名活動とか余り好きではないのでスルーしようと思ったけど、音楽を愛する者としてわたしも協力しちゃいます。素敵な音楽をいっぱい作ってもらわないとね。こんな法律なくなっちまえー。賛同される方は是非こちらへどぞどぞ。
http://www.jspa.gr.jp/pse/