OLAibi(オライビ)

Humming moon drip

Humming moon drip

OOIOOのメンバーでもあるドラマー、パーカッショニスト AiのオウンユニットOLAibi(オライビ)のニューアルバム。なんか凄い良さそうな気がする。かっこよさそう。この人自身はあんまり知らないんだよね。でもゲストでヨシミちゃんとベースのAyaさんも参加しているようだし買ってみようかな。わく。ていうかみくしに書いてあったんだけど『ooioo、新作発表(7月発売予定)』ってまじなのーー!!?ぎゃあああ。嬉しい。じゃあ絶対またライブやるね!楽しみすぎ。

http://www.p3.org/aas/
そしてそのリリースツアーがやるらしく、よしみちゃんが出るこのイベントめちゃ素敵だわー。アサヒ・カフェナイト「Olaibiライブ」だって。ビールはキリンしか飲めないんですけどね…。て違うか。