スノーボードクロス女子

今観てた!!!おもしろーーー!!この競技が一番面白いかも!徒競走のスノボーVer.といった感じのこの競技だけど、帰ってからBSでやってたので観てた。昨夜岡村さんが言ってたお気に入りの藤森由香選手やっと確認できたよ!準々決勝はほんとラッキーだったね。運も実力のうちでしょう。ラッキーだ。日本は勿論応援しているけど、実際観てると他の国の速い選手とかレベルが違いすぎる。思いっきり腕をぶんぶん振ってんのね。藤森選手とかなんかおぼつかないっていうか安定感がない感じがして遅いもんね。そして何より決勝がめちゃすごかった!!最後!個人でもめちゃめちゃ速かったアメリカのジャコベリスって人が独走状態だったのに、最後の最後で油断したのか余裕だったのかエアなんてかけるから着地で転倒…そしてスイスのフリーデンが1位。凄かった!ジャコベリス選手凄い軽やかで速かったのに…。金と銀じゃ大違いだよ。ス何があるか分からない…。凄い面白いわこの競技。スイスの人が嬉しくて大泣きしてるシーンが印象的でした。

トリノはやっぱりBSに限るよ。衛星放送第1ずーっとやってるからへたしたら夜中まで観てしまいそう。民放はCM入るしタレントだらけで内容うっすいコメントしてて余りね…。あああスノーボードクロスの男子も観たかったなああ。昨日やってたみたい。